リアル港区女子のリアルな日常

港区在住、外資コンサル勤務の港区女子です。落ちぶれた私が念願の港区女子に。波乱ばかりの日常をシェアさせて頂きます。

はじめまして。

皆様はじめまして。

 

ブログ初心者ですが、宜しくお願いします。

 

まずは、自己紹介から。

 

幼少期から父の仕事の関係でヨーロッパに在住し、日本へ帰国後某有名私立大学に進学したもののお金の欲しさあまりに、キャバクラを初めお金とお酒に溺れる毎日。大学は2度留年し、ブラックベンチャーに就職→アダルト企業へ転職→外資コンサルへ転職を得て現在港区に在住している29歳です。

 

向上心だけが取り柄、お金大好き、バブリー大好きでもちょっと真面目な港区女子です。

 

なぜか道を外してしまう人生で、そんな経験を皆様にシェアしていければと思いブログを開設させて頂きました。

 

・社長令嬢が男、金、酒に覚えれるキャバ嬢生活

・ブラックベンチャーで学んだこと

港区女子の理想と現実

・億万長者と付き合って分かったこと

・リアル港区女子と似非港区女子

 

こんなコンテンツをお送りできればと思っています。

 

お金持ちになりたい。でも現実は甘くない。

お金に捕らわてる人生は不幸!そんなの分かってる!

普通の幸せ手に入れたいよ。でも普通の幸せってなによ!

 

そんな感情をぶつけます。笑

アラサー港区女子の日々の悩みをつらつらと語れればなと。

 

宜しくお願いします。